2009年12月03日

商品到着しました!

取り急ぎ、ご報告です。先日オーダーしていたお品が到着致しました。
セーター、ブーツ、ジャケットなど少しアップしましたので、よろしければマイークションの方ご覧下さい。

ところでジンボリーでまた全品25%offセールをしていますね。
ジングルディールではパジャマが$11.25になっています。購入しようかどうか、迷う所です。
posted by かれんのママ at 17:43| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

25%offセール

ご無沙汰しております。実は私事ですが、近々引っ越しするかもしれないのと、妊娠中ですので、ジンボリーのお買い物を控えておりました。
正確に言うと、在庫を処分していくため、購入はもうしないつもりでいました。しかし!
サンクスギビング前のセール、25%offセールで、あまりにも安いのとサイズがどんどんなくなっていくのに負けて、つい少量購入してしまいました。あと1日もすれば30%offになるのですが、やはりお目当ての物がなくなるといやだったので。。。ジンボリーがサンクスギビング直前にこのようなセールをするのはまれか初めてらしいですが、本当購入意欲をうまく刺激してくれていますあせあせ(飛び散る汗)

購入アイテムはジャケット、下着、ブーツ、セーターなど。。。
到着しだい、またオークションにアップしていきたいと思います。
posted by かれんのママ at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

Button Flower Corduroy Jacket

Button Flower Corduroy Jacket.jpgこちらのお花ボタンのコーデュロイジャケットはベビーセールで購入致しました!定価の半額以下で購入できたのはうれしいことですハートたち(複数ハート)

お花のボタンがとても凝っています。お花部分はフェルトにお花の形が刺繍されていて2段になっており、3色のお花型ボタンで留められています。ボタンは隠れボタンになっていますので、裾の部分まで留めることができます。前と後ろ身頃両方にシャーリングが入っていますので、着たときのラインがきれいだと思います。裏地はサテンのキルティングになっていますので、真冬には寒いですが秋から真冬まではちょうどよく着て頂けると思います。フロントポケット付きです。

こちらのサイズは3,4,5Tがございます。同じコレクションのTシャツ、ブーツも出品していますのでぜひご覧下さいねexclamation

ところで今回New bornの方ではGlamour Kittyでレオパード柄がたくさん出ていますが、大人気だったようですね!ジャケット等、完売しているようです。日本ではアニマル柄が流行っているみたいで。。。私は乗り遅れましたたらーっ(汗) しかしBaby girlとKid girlでもFashion Starコレクションの中でトラ柄が出ていますね。色もめずらしくきれいなパープルです。次回のセールでは仕入れてみようかな、と思っています。
posted by かれんのママ at 17:38| Comment(0) | セーター&アウターウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

Argyle Denim Pant

Argyle Denim Pant.jpg
冬になったらアーガイル柄が欲しくなりますよね。先日ご紹介したアーガイル柄のニットベストに、このジーンズを合わせて頂くとぴったりです。

今ならサイズは3Tから10歳までそろっています。お値段も定価よりずーっとお安くさせて頂いていますよ手(チョキ)

ところで今、ジンボリーではベビーセールとレイバーデイセールが開催されていますね。私もベビーガールからジャケットやブーツなど、キッズのパジャマ、レギンスをオーダー致しました!到着まであと少し。。。待ち遠しいです。
posted by かれんのママ at 23:33| Comment(0) | ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ジンボリー以外にも。。。

Elsie White.jpgオークションでは主にジンボリーを出品していますが、ジンボリー好きのおしゃれなママにも、素敵なお洋服をお届けしたいと思い、アバクロンビー&フィッチを少し出品しています。






Justice Academy-1.jpgまた、ジンボリー世代を卒業された、ティーンエイジャーの女の子にもアメリカのファッションを楽しんでもらいたいと思い、アメリカの女の子に大人気のJusticeというブランドを仕入れています。こちらはある落札者様からのリクエストで、ポップでキュートなブランドを探していた所、偶然出会ったブランドでした。お店に入った瞬間、10代の女の子が好きそうな、とってもかわいい服と、デコレーションで、私でもうきうきするほどでしたハートたち(複数ハート)
今はまだ種類は少ないですが、ぜひオークションサイトを覗いてみて下さいね!

さらに、夏物を大幅値下げして出品中です。
来年用に、ぜひいかがでしょうかexclamation×2
posted by かれんのママ at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ジンボリー Argyle Heart Dress

Argyle Heart Dress.jpg
このタイプのワンピースは毎回人気があるようなので、今回Back to school saleで仕入れました。かわいい上に、自分で着やすい、着心地が良いのがポイントでしょうね。半袖なので、今から、寒くなっても、カーディガンかジャケットを羽織って、長く楽しめそうですね。
ハートなので、バレンタインの時期に着ても、かわいいです黒ハート
posted by かれんのママ at 16:34| Comment(0) | ドレス&ワンピース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ジンボリー Girls Rock

Girls Rock-1.jpg
ジンボリーの新作Popstar Academyは、可愛いものが多いですね!今回はその中から、Girls RockのTシャツとスコート、メッセンジャーバッグを仕入れました。
スコートのチェックが淡くきれいな色合いで可愛いです。Tシャツにもマッチしたチェックの生地が使われているので、ぜひ合わせて着て頂きたいセットです。

いつものように、左のマイオークションからご覧下さいね!タイトルをクリックすると、商品別に並びますので見やすいですよ手(チョキ)
posted by かれんのママ at 14:18| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

Backpack 今年のバックパック

Argyle Heart Backpack.jpg今年のバックパックも人気のようですね!こちらはArgyle Heart Backpackです。ハートのアーガイル柄がとてもかわいいです。





Polka Dot Backpack.jpgこちらはPolka Dot Backpackです。茶色地にピンクのポルカドットが、かわいく、飽きのこない柄ですね。

どちらも機能性に優れています。表には2つのポケットで、大きい方のポケットの中にはペン入れと、キーなどを留められる Dリング、小さい物が入るポケットがあります。またミュージックプレイヤーのコードを通せる穴も付いています。サイドにはメッシュポケットがあり、水筒などを入れられます。ジッパーのタブは、お子様でも掴みやすいよう、ゴムが付いていますし、軽く開くようになっています。

結構サイズは大きいので、小学生くらいのお子様によいのではないでしょうか。
販売は、ヤフーオークションでしていますので、左のマイオークションをクリックして下さいね!
posted by かれんのママ at 15:31| Comment(0) | アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

New York Girl 続き

前回の記事ではそれぞれの写真がなくあまり説明していませんでしたので、今回は続きです。

Yorkie Dog Shirt.jpg
モデルさん達が着ているシャツはこちらです。
白のシンプルなシャツですが、ヨークシャーテリアの刺繍がかわいく、袖の形とリボンも付いて、1枚で着てもかわいいです。秋口にはモデルさんのように、ベストを着たり、ジャケットをはおったりして、長く着れそうですね。



Argyle Sweater Vest.jpg

Yorkie Dog Sweater Vest.jpg
それぞれのベストです。
アーガイルは定番ですが、赤とピンクでかわいいです。ヨーキーの方は、きれいめのピンクにアップリケが立体的で素敵です。

Plaid Tiered Ruffle Skort.jpg
また、スカートはこちら。
赤と紺のチェックがクラシックな感じで素敵です。ティアードでボリュームがあって、着ると可愛さ倍増ですね。

今なら10000円以上落札して頂いた方には、送料500円引きをさせて頂いております。この機会にどうぞお試し下さいね。
posted by かれんのママ at 13:11| Comment(0) | トップス&ボディスーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

New York Girl

New York Girl.jpgこちらのモデルさんが着ているお洋服、かわいいですよね〜。こんな格好で学校に行けたら学校も楽しいですよね。そんな気持ちで仕入れました。

オークションには、二人が着ているシャツ、左の女の子のベスト、右の女の子のベスト、スコートを出品中です。ぜひチェックしてみて下さいね!
posted by かれんのママ at 17:55| Comment(0) | コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

